So-net無料ブログ作成
✑ お知らせ・ごあいさつ ブログトップ
前の10件 | -

Y邸リフォーム・・・ホームページアップしました [✑ お知らせ・ごあいさつ]

本日より、仕事開始です。

朝から、年賀状拝見^^。。。

そうこうしてたら、ご挨拶にこられる方や電話が・・・

エンジン開始といったところです。

本年もよろしくお願いいたします。

 

お知らせです。

DSC_0085.jpg 

昨年夏竣工の、Y邸リフォーム

ホームページにアップしましたのでご覧下さい。

http://www.seedsplanning.co.jp/interior/reform_toyotu_ytei.html


あけましておめでとうございます [✑ お知らせ・ごあいさつ]

皆様、あけましておめでとうございます。

本年も、どうぞよろしくお願い致します。

昨年は、仲良くして頂き ありがとうございました。 

 

いやいや、大晦日はすごい雪でしたね

名神高速も通行止めで

我が息子は名古屋から大阪まで

10時間もかかって帰ってきました(お疲れさま^^;)

皆様のところは、大丈夫だったでしょうか?   

 

昨年は、何かと忙しくあわただしく過ぎてしまいました。 

 

大晦日は、例年通りおせちつくりに奮闘!

 

DSC_0338.jpg

見通しがよいようにと、願いをこめて おせちにつくった酢ばす

「レンコンさん、今年の見通しは、いかがでしょうかねぇ・・・^^;」

 

DSC_0344.jpg

ごまめは豊作(お仕事いっぱいの)祈願を願いをこめて・・・(あら、ピンボケでしたわ)

 

DSC_03444.jpg

たけのこのようにすくすく(仕事が)伸びますように (祈)

こんなご時勢なだけに

おせち作りも、あつかましいくらいの願いをこめてみたり^^;

 

さてさて、今年は どんな年になるのかな!?  

皆様にとって、どうぞ素敵な一年になりますように

私も、頑張るわ(力こぶ)!!!


リビング&デザイン その3・・・ご来場御礼 [✑ お知らせ・ごあいさつ]

9月29日~10月2日まで、INTEXにてリビング&デザインが開催されました。

「リビング&デザイン2010 住まいのリノベーション」は

大阪が発信する住空間を軸にした新しい形の国際見本市です。

この4日間で1万人を超える来場者がありました。

DSC_0225.jpg
 今回、「子どもに本物の食器を」取り組む委員会として出展致しましたが
来場者のご賛同も多数いただくことが出来
今後ますます、子どもの「食育」「住育」が大切だと感じました。
関連バックナンバーはこちら
  ↓   ↓    ↓ 
   
今回の出展にご協力頂いた皆様
 
ブースに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました。
皆様、本日もご訪問ありがとうございます。

リビング&デザイン 出展のお知らせ [✑ お知らせ・ごあいさつ]

すまいのリノベーション「リビング&デザイン」に

食育をテーマに出展します。

  

    日 時:2010/9/29(水)-10/2(土)

  

         10001800(最終日は1700まで)   

    会 場:国際見本市会場・インテックス大阪2号館   

 出展ブース:クリエーターズ ブース(C13      

        「子どもに本物の器を!」取り組む委員会        

              松尾洋子(食卓・食器 担当)      

            新治照美(空間・インテリア 担当) 

 趣 旨:子どもたちの住や食環境が憂える昨今です。

      「三つ子の魂百まで」の言伝えどおり3歳までの大切な時期に

      しつけや感性を、住や食を通じて育んでいきたい。

      そのような思いをこめて出展いたします。

      「お食い初め」からはじまり大人になっても

      大切に使いたい食器とインテリアを提案します。 

KIF_2929w.jpg

 

http://www.fair.or.jp/living/content/list.html


う~ん!忙しすぎ! [✑ お知らせ・ごあいさつ]

皆様、お元気でしょうか?

気がつけば、、すっかりご無沙汰してしまって・・・

   なんだか忙しいのですよ。。。いえ、、、忙しすぎて

     なにがなんだか、、、自分でもよく分かりません

というわけで、ブログを書くひまもなく・・・・

   もうしばらく、アップできないと思います

皆様のところにもご訪問できずに申し訳ございません        

この山を抜けたら、またお付き合いください

  また、ご訪問できる日まで ごきげんよう ^^ /

 

 


セミナーのお知らせ [✑ お知らせ・ごあいさつ]

日曜は、お花ブログにコメントをたくさん頂きありがとうございました。すごく嬉しかったです。 ちょっと風邪を引いてしまい、ただいまお返事させて頂きました。遅くなり恐縮です。 

さて、インテリアコーディネーター協会関西では、インテリアの大好きな一般の方 向けに、毎月セミナーを開催しています。

2月10日は「今日から使える家具のレイアウト」です。講師は私shinです(今から緊張です)。

 

家具のレイアウト、案外難しいものですね。失敗しても服のようにタンスにしまっておくことも出来ません。家具を買うときのコツや、どうすれば動きやすく すっきりレイアウトできるかなどを、実例を見ていただきながら、お話したいと思います。

また、実習として図面にシールで作った家具をレイアウトしていただけるよう考えています。きっと楽しいセミナーになると思います。

ご興味のある方はぜひ、ご参加頂ければ嬉しいです。

チラシ、お申込はこちらから↓

http://www.ica-kansai.gr.jp/ の「一般生活者向けセミナー」コーナーよりご覧下さい。


SOHOのチラシ出来ました [✑ お知らせ・ごあいさつ]

すっかり、ご無沙汰してしまいました。
以前、設計した賃貸マンションのオーナー様のご要望でフライヤーをつくりましたのでご覧下さい。
家で仕事をする人が増えましたね。でも、なかなかプライバシーが守れず落ち着かない。そこで、SOHOにぴったりのメゾネットタイプのマンションはいかがでしょう。 
コリーヌ江坂チラシフライヤ.jpg
下階は住居、上階はオフィス、しかもオフィス用に部屋番号とドアもあるのでプライバシーもばっちり守れますね。 ありそうでなかなかなかったホームオフィスです。
A4サイズのPDFは下記アドレスからご覧頂けます。

玉出M邸リフォーム ホームページにアップしました [✑ お知らせ・ごあいさつ]

玉出M邸リフォーム工事をホームページにアップしました。下記よりご覧下さい

KIF_7823web.jpg

「昭和の家 大変身 -白が生きるおしゃれなLDK-」

 

昭和の家もリフォーム次第ですてきに変身します。

  「安全」で「便利」に、そしてもちろん「おしゃれ」に暮らして頂きたい思いをこめてリフォームをさせて頂きました。

 

バックナンバーは下記よりご覧下さい↓

☆「玉出M邸リフォーム着工しました。」  http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-16

☆「玉出M邸リフォーム進行中です」 http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-17

 ☆「玉出M邸リフォーム進行中です-2」 http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-19-1

☆「玉出M邸リフォーム設計検査です。」 http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-25 

☆「玉出M邸リフォーム、見えないけど大事な工事」  http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-26

☆「玉出M邸お引渡し完了です」  http://seeds-planning.blog.so-net.ne.jp/2009-12-27

 


今年もよろしくお願いいたします [✑ お知らせ・ごあいさつ]

昨年の元日に、ブログをはじめてちょうど1年。動機は、日々の作業の確認のためにはじめたような次第です。

PCを触るのは、CADやプレゼンツールの為だけで、インターネット系はどちらかと言えば苦手。。。。はじめは、投稿するのさえ、コントのような笑える失敗ばかりで^^;

特にひどいのは。。。5月くらいにniceとやらをはじめて頂いた時は、「なんのこと???」てな具合^^; 。で、そのまま放置、8月にもnice1個。。。また放置。。。(失礼な話です)。

でもおかげ様で、1年もすれば慣れるものですね(^_^)v。。。

皆さんのところへも上手に訪問できるようになり、反対に皆様にはご訪問まで頂ける様になりました。。。。

ブログ2年目も引き続き、続けて参りたいと存じます。

どうぞ本年もよろしくお願い申しあげます。


マーベラス箕面 ホームページにアップしました [✑ お知らせ・ごあいさつ]

遅くなりました。賃貸マンション、(仮称)TKプロジェクト改め「マーベラス箕面」の竣工写真をホームページにアップしました。

皆様のお蔭をもちまして、この時期にもかかわらず満室となりました。厚く御礼申し上げます。

mar1web.jpg
 
mar2web.jpg
単身者用集合住宅「マーベラス箕面」 箕面市小野原
アドレスはこちらから→→ http://www.seedsplanning.co.jp/index.html

前の10件 | - ✑ お知らせ・ごあいさつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。